« ワセリン | メイン | ファーストクラス »

座ってやりたい

あり工具を利用しての作業なのですが、多くの人は作業台ってものを使っています。
でもそれってテーブルのようなものなので、私は座ってやりたいのだ。

座る、、とは、けっこう腰が痛くなるのですが、座り込んでする、、、あの形です。
なので必要なのは小さな椅子になるものと、それにあったテーブル、なのだ。

考え方としては、床にあるものに傷をつける、とか、穴を開ける、とか、
切る、って感じ。
なのでしゃがみこむのです、テーブルなんかじゃ出来ない。
分かります?

ということで、座り込んで作業するための道具をどうしようか、、と考えている最中です。

別に専用のものじゃなくていい。
なにか工夫して別のモノで、、というか、そっちの方がいい、なんか逆に恰好いいではないか。
ではそんなものをどこで手に入れるか、、ですが、
それはもう街を歩いてて見つけるしかない。
専用のもの買えって話です、よっぽど早いと思うよ(爆)。

でもとにかく座ってやりたいし、「ザ・作業場!」みたいにしたくない。
こういうのを考えてるのも楽しいので、今はこれでよしとします(!)。

(、メーカーさんからは「買え」って声がしてきそうです、、)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foroya-bjor.com/mt3/mt-tb.cgi/74

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年11月01日 00:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワセリン」です。

次の投稿は「ファーストクラス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38