« ポーランド | メイン | ホットビスケット »

数字を見るのが怖かった

毎日増え続けていたコロナによる死亡者の数。。
もう見るのも嫌でした。
ひとりでも、1000人でも、その周りの人にとっては悲しいのひとこと。
どうして志村けんさんの頃にもっと危険を避けることを徹底しなかったのか。
それでも遅いっていうのに。
数字を見るのが嫌でいつしかやめていましたが、そうしていても自然に入ってくるようになりました。
もう鬱になります。
数字が増えて嬉しいのは、、週休とかね、、そういうことですよ、経済も堕落、人もどんどん死んでいく、、、それで楽しいわけがない。
でもちゃんと表さないといけないだろうし、それがデータ化されて政府も動く。

そういうことでもないような気がするけど、増えたら「ではこうしよう」みたいな。。
そういうことかなーー??

、、、疑問だ。
明るい話題なら楽しく見るが、、、もういただ。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foroya-bjor.com/mt3/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年07月01日 22:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ポーランド」です。

次の投稿は「ホットビスケット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38