« ホットビスケット | メイン | ほおづえ »

ロシアのスパイ

ドラマで、数年前にイギリスの町で起きた、プーチンにより(と、言われている)元ロシアのスパイの男性とその娘さんが、薬物によって渋滞になった、というのを、覚えてますか?
結局助かり案したけど、何日も重症で入院していました。
ロシアはもちろん否定するのですが、ロシアの陰謀で、町の住民も恐怖に陥れられた、という事件です。
このふたりは助かりましたが、関係のない女性が、拾った(?)香水についていた薬物で死んでいます。
イギリスとロシアは仲が悪いしで、この時のイギリスの対応はものすごいロシアを攻撃してたのですが、プーチンは「俺ぁしらねーー」だったんです。

そのドラマをやっていまして見ました。
最初、男性とその娘さんは亡くなったと勘違いしてまして、ドラマになるとこうなるのか、、って思ってたけど、生きてたんですよねー。良かった。
ムスメさんはいずれロシアに帰りたいといってるようですけど、、、どうなんでしょうーー、なんか怖いですよねーー。

それでもやはり生まれ故郷がいいのかしら??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foroya-bjor.com/mt3/mt-tb.cgi/84

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年09月01日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホットビスケット」です。

次の投稿は「ほおづえ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38