« 体操をしても | メイン

スタンリーさん

俳優のスタンリー・トゥッチ、、、知ってますよね?
あまり(と言うか一度もないか?)主役になることはないけど、すごーーく演技もうまいし、存在感のある人です。
「プラダを着た悪魔」でもそれは発揮してた。個人的には「スポットライト」も好き。
とにかく好き!
主役ではないから、映画を見てから「あ!スタンリーが出てたんだ!」ってなることが多いけどね。
でも彼が出てることで、前評判とかぶっ飛んで、安心してみることができるし、やっぱりいい映画だった、と思えるのです。

アン・ハサウエイさんとの共演が最近は目立つかな。
いいコンビですね。この二人。また今度二人が出た映画が公開されるみたいで楽しみです。
今年ももっと映画みたいな。。
そう言う良いとしでありたい、と思います。
良いとしあけでしたか?
良い年にしましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foroya-bjor.com/mt3/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年01月01日 00:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「体操をしても」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38