« やることやっちゃってから! | メイン

アイパッド

アイパッドを常に持ち歩いていた時期があるのですが、考えてみたらスマホでいいんですよね。
アイパッドを持ち歩くようになったのは、友人がやはりアイパッドをいつも持っていて、
仕事のこともなんでも、目の前でアイパッドを使うので、なんかそうするもの、って勝手に思ってしまったみたい。
スマホよりはやりやすいしね。
でも持ち歩くのが重く感じてしまい、スマホだけでいいな、、とか思ったのが、、、今日でした。
アイパッドには申し訳ないが、卒業してもいいかも(なんだそれ)。
捨てたりはしないけどね。
出かけるときはスマホでいいし、アイパッドは家で使おう。
なんのために買ったのか覚えていないし。
アイパッド・・・どうして買ったんだろう??、、、いつ買ったっけ?
そんなことも忘れてしまった。
そんな感じだからもういいかな、って思う。
スマホ万歳!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foroya-bjor.com/mt3/mt-tb.cgi/94

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年07月01日 19:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やることやっちゃってから!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38